FC2ブログ

2011年01月

冬の旭山

バイトから帰ってからわずかながら睡眠をとり、午前4時出発。

冬道運転練習を兼ねた企画なので高速は使用せず。

途中吹雪で去年を思い出したけど、去年よりはましだった。

開園と同時刻に動物園入園。

DSC_5351_20110123_2909_01.jpg

DSC_5354_20110123_2912_01.jpg

DSC_5445_20110123_3000_01.jpg

中国や韓国の観光客、修学旅行生で混んでたな。

久々の遠出。楽しかった!!


最後に・・・

DSC_5353_20110123_2911_01.jpg
アクセラレータ
スポンサーサイト

Re:Re:Re:ライブイベント

9時30分、起床。

PCを立ち上げる。電波時計をセットする。

9時50分、携帯に電話番号を入力し臨戦態勢。

日本時間午前9時59分56秒、発信。

日本時間午前10時00分00秒、申し込みクリック。



電話、繋がらない。

ネット、混雑で更新不可。


その後、左手携帯、右手F5連打。


10時10分。

なおも連絡とれず。


10時25分ころ、ネット更新成功。

「予定枚数終了」を確認。

わずかな希望でさらに粘る。

10時40分ころ、撤退宣言。ひとまず退散することを決定。2chやヤフオクを眺めて今日の出来事を振り返る。



やっぱり駄目だったか



情報によれば10秒で完売した模様。ただし、「情報戦」という言葉があることを忘れてはいけない。

さてと、次まで時間あるからゆっくり次の一手を考えよう。


・浮いたお金で聖地巡礼
・浮いたお金でPSPと放課後ライブを買う
・よいことではないが・・・

期末なので

いよいよテストです。
ちなみに今日は集合・位相分野ですが、よくわかりません(泣)

なんとなくはわかるのですが、何が理解できていて何が分からないのかが不明。

とりあえず一夜漬けは無意味なので、本番がんばります。そのための勉強はしたので。



さて、届いたばかりのけいおん!!第7巻BD。2話観ました。今回は学園祭がメイン。

改めて物語も終盤に差し掛かったのだと実感。20話では感動ですね。

次巻はいよいよ最終回。ハンカチ用意しなければ!!涙ですよ。


さてと。今日は早めに寝るとしますか。

Re:Re:ライブイベント

驚きの追加抽選。
結果。



e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。
公演名   : TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
会場名   : さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。



(笑)

なんだろうねぇ。

確かについてないといえばついてない。

けどもですよ。

確立がめちゃめちゃ低いのは転売を目的にする輩が大量に申し込むからなんですよ。

彼らはライブに行かないんですよ

理不尽この上なし。

「これからもe+をよろしくお願いします。」

どうでしょうねぇ。

Re:ライブイベント

1月7日午後1時。

メールが届いた。



e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
会場名   : さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。



空港へ向かう電車の車中。

むなしかった。

そして地元へ向かう高速バスの中で決断した。

ライブは諦めよう。その代わりサークルの遠征に参加しよう。と。



1月9日。

地元では成人式が行われた。自分は参加しなかったが、中学の同窓会には出席。

その2次会。

何気なくけいおんの話題を出したら、一人がこう言った。

俺チケット当たった!!



悔しかった。

心の中にもやもやが出始める。



1月11日。

もやもやがピーク。

情報を必死で手に入れる。

一般販売のわずかな可能性。1月22日10時に電話をしよう。

それでもダメなら、最終手段のオク。公演前なら手に入る?!



ここで問題。サークルの遠征をどうするか。

今の心境では、最後までライブに懸けたい。

そうなると、申し込んだ遠征は・・・。

企画者には相当な迷惑をかけてしまった。

申し訳ありません。



そのかわり、チケットは必ず手に入れる!!

やってやるぜ!!

runner

新春恒例の箱根駅伝が行われた。

今年の総合優勝は早稲田。

東洋大の3連覇はならなかった。


さて、今年の箱根駅伝、高校時代の部活の仲間が二人出場した。

一人が早稲田の5区、猪俣先輩。2つ上の学年。

もう一人が神奈川の6区、高久君。中学時代からの友人である。

バイトの関係で二人の力走を見ることはできなかったのが残念。

しかしながら、高久君は2年生にして大舞台を踏むことができ、何より猪俣先輩は優勝メンバーになったということが同じ陸上部OBとしてうれしい限りである。

お二人とも大変お疲れ様でした!!


地元福島でいえば、いわき市出身の柏原選手がここ数年の箱根5区を盛り上げている。今回は猪俣先輩との対決があり、柏原選手が勝ったものの、下りで先輩が差を縮める力走を見せ、手に汗握るレースを展開した。


来年の高久君、柏原選手、ほか福島出身の選手に期待したい。


毎年の箱根は福島出身の選手が活躍しており、なんだか嬉しい気持ちになる。

2011

あけましておめでとうございます。

なんだかあっさりとした年越しでした。
というのもバイトの作業が終わらず、バイト先で年を越したからです。

年末年始を楽しめません。

予想以上に不満が募ります。

でも給料のためがんばります。


今年一年が皆さんにとって最高の年になりますように。

では今年もよろしくお願いします。



けいおんライブイベントのチケットとれるといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。