FC2ブログ

2011年12月

映画 けいおん!

4日のお昼に観てきました!!

内容に関してはネタバレはしたくないので触れませんが、とにかく予想を大きく上回るストーリーで、感動!
観終わった時の空虚感はCWMSと似ているのかもしれません(自分はCWMに参加はできませんでしたが、なんとなくわかります)。

そして、また観たいと思わせる中毒性がありますね。
次回は今週金曜日を予定しています。

ちなみに前売り券は3枚あり、内1枚は先日使ったので残りは2枚。
でも恐らくあと5回ほどは考えてます。
フィルムも気になりますね。あたりハズレがあるようですがw


7日(昨日)は授業後に映画のOPとEDのCDを買ってきました!

Unmeiの方はOPらしいパワフルさ、EDのSinging!はノーサンのような寂しさを感じさせる楽曲で、どちらもまさにけいおん!の楽曲なんだなぁと思わせるもの。
曲の方も中毒性高いです!
しばらくはパワープレイですね。


ローソンのけいおん!フェアが終わってしまいましたね。気づきませんでした・・・。正直悔いが残っていますが、近所のローソンにはまだ一番くじが残っていて、もうしばらくは楽しめそうですw

結果のまとめ記事をそのうち書きたいと思います。(今回はあずにゃんグッズが多い)


映画はまだまだ続くので、けいおん!クラスタのみなさんも、そうじゃない人も、このお祭りを楽しもうじゃありませんか!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。