FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪まつり公録イベント3日目

さっぽろ雪まつり最終日!

そして、3連休公開録音イベントも最終日!!

今日は3日間で一番アグレッシブに行動したかも…


本日のゲストは米倉千尋さん。
3日間のゲストでは一番のベテラン。嵐の中で輝いてでデビューしてから17年、まさに王道アニソンを行くパワフルな歌声は健在です。

セットリスト
・WILL
・ぱんでみっく!!
・嵐の中で輝いて
・フェアリーテイル~約束の日~(新曲・フルは初披露)
の4曲でした。
1曲目、WILLと嵐の中で輝いての曲順入れ替えを忘れてしまうというハプニングもw
観客と一体となってのパフォーマンスはさすがの一言でした。



15時からはAnison-Rではありませんが、やなぎなぎさんがゲストの生放送番組がありました。
私はサッポロファクトリーに用事があったので生放送パートは聴けませんでしたが、ミニライブには間に合いました。

セットリスト
・Zoetrope
・星々の渡り鳥
・ビードロ模様
計3曲。
3日間で初めて後方から眺めましたが、ライブが始まると同時に人が集まって大盛況だった模様。
蛇足ながら、昨年10月のリニューアルパーティでRayさんのsignを聴いたので、夏待ちOP,ED制覇です!

なお、17時からTSUTAYA札幌駅西口店で即売&サイン会が行われました。
こちらは17時30分前に会場へ行きましたが、ざっと見で50,60人はいたでしょうか。
私は金欠につき参加はしませんでしたが、列に並んでいても品物が残っていたかは不明ですね^^;



DSC_9216_285.jpg
「まつりのあと」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。