FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

days#1

今回はちょっと変わって、わたしの歩んできた道をたどりたいと思います。

といっても思いつくままに書いていきますが。

まずは地元のシンボル・鶴ヶ城。「白虎隊」でもおなじみの城です。

DSC_2489_20100320_104 - コピー

ちなみに高校の通学路はお城の西側で、毎朝お城を右手に自転車こいでました(笑)

この写真は今年の3月び撮影したもの。さすがに桜は無理でしたね。満開の桜とお城を見る日は当分きませんね(大学卒業して地元に戻れば見れるかも)

なんだか地元を離れると、地元の観光をしたくなるのは自分だけでしょうか??

そういえば写真撮った日、お城の駐車場に入る時サイドミラーを発券機にぶつけちゃったんだよね・・・
傷にならなくてよかったww


さて、時はさかのぼって2008年5月。次の写真は陸上・県インハイから。開成山陸上競技場です。

P1000385 - コピー

めっちゃ懐かしいww

高校3年の夏(?)、私の引退試合がこの大会でした。

厳しいことを承知でやった110mハードル。あの高さはまさに’障害’でした・・・

できることなら、またあの時に戻って走りたいものです。

お次もインハイから。これは2日目の朝、ホテルの窓から見た郡山の街。

P1000465 - コピー

当時は、というか会津から見たら郡山は都会だったw

大会期間中は朝練やったなぁ。静かな街を歩くのはとてもすがすがしかった。


夢中で、何もあるわけでもないのに、ただただ走り続けた日々。結果は残せなかったけど、あんなに夢中になれたものは、おそらく陸上だけだと思う。


以上、これが私の軌跡です。第2弾も気ままに書きます。では!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。